まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
ゴールデンウイーク
2006.04.28[Fri]
始まるね~大型連休。
みんな楽しみにしてるんだろうなぁ。てか、大昔、働いてた時はこのオイラも楽しみにしてたよ。
だが今は違う。
明日から行きつけのパチンコ屋がめちゃ混みになるんだろうなぁ。イヤだなぁ…なんて思ってる(笑)

昨日の晩から今朝にかけて、書きかけだった曲を2曲かたちにした。
只今、朝の8時なり。
このまま寝ないで新宿のパチンコ屋にゴーなのだ。
合掌(笑)
ライブの予定がけっこー決まりました~5/17、5/29、6/29、7/3ってな感じです。
2006.04.10[Mon]
弾き語りばっかだけどね。詳細は近い内に。

あぁ、早くバンドを始めたい…。夏くらいから活動開始出来るとは思うが…。
バンドがないと怠けてしまう。日々ダラダラと暮らしてしまう。つまらない。
最近のオイラはスーパーダメ人間です。
部屋でぼんやりしたり、浴びるほど酒を呑んだりばっかしてる。
いや、それはバンドがあろうとなかろうとやってるか(笑)
まぁ、とにかく一人旅にでも出たい気分です。って話がつながらねーな。
けど、そんな感じの気分なのです…。

写真は近所の焼肉屋の前に置いてある、ちょっと二枚目な牛の置物なり。
ガキの頃
2006.04.05[Wed]
近所の原っぱでいつも野球をしてた。
野球って言ってもゴムボールにプラスチックのバットだったけど。

いいあたりをして外野まで球が飛んだ時、いつも近所をうろうろしてる野良犬がその球をくわえて嬉しそうに地平線の彼方に向かって突っ走って行ってたなぁ。球泥棒だよ。
けど、ホームランだった。俺らのルールブックでは。
仲良しだった野良犬。
今もどっかの原っぱで球が飛んでくんのを待ってるかな。
会いたいな。