まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
渋谷で…。
2008.07.07[Mon]
せんだみつおを目撃。
真顔の彼は少し怖そうなオーラを発していました。ナハナハ。
明日ライブです
2007.11.12[Mon]
俺らの出番は19時30分です。

新宿 Naked Loft
『アコースティックの中のロック』
[出演]浜辺シゲキ
(with MABO[The88]/クスベシンヤ[Radio Caroline]/TONE[Tone Quartet])
鈴木羊
ゆうたろう(プロペラ)
11・8新宿紅布ライブ
2007.11.09[Fri]
久々にパイナップルフリーウェイと一緒でした。相変わらず、すんげー良かった。解散すんなんて寂しいな。仲の良い友達が転校していくような気分です。
さて、今は9日の昼なんですが、オイラ、今まで打ち上がってましたぁ。まぁ、いいや。寝ます。おやすみなさい。
早寝早起き(あ、写真は最近お気に入りの一枚、友人バンド、MSGのCDジャケ)
2006.10.23[Mon]
最近は変な時間に寝たり起きたりしている。
ずっと、朝5時6時に寝て、昼前に起きるという生活をしてきたのだが、最近は夜10時くらいに寝て、朝3時くらいに起きるという、森田健作もびっくりな早寝早起き生活をしてる。
が、特に、な、理由はない。知らないうちにソファーで寝てしまい、勝手に目覚めるという感じだ。
だから森健のような早寝早起きに関する思想は俺にはまったくない。
酔っ払って床で寝ちまい、寒くなって目覚める。
俺の早寝早起きはそれとなんら変わらん。
まぁ、そんな訳で暇なので最近はよく日記を書いてる訳なのです
そろそろバンドを休止してから一年が経つが…。
2006.10.22[Sun]
あせりもやる気もたいして沸き上がらずってな日々を相変わらず送っています。毎日、ごろごろしたり、酒呑んでクダをまいたり、しょーもない雑誌を読みふけったり、天井をぼんやり眺めたりして過ごしています。けど、こんなのも楽しいや。けっこー幸せだ。
こんな感じで八百年くらい生きたら、仙人とか呼ばれたりもするんだろうけど、あと、せいぜい四十年くらいしか生きないオイラは普通にダメ人間と呼ばれ死んでいくんだろうなぁ。
けど、それで本望だ!
今世は捨てた。俺ぁ来世に全てをかけるぜ!

来世は野球選手を目指します!!
冷凍みかんを食べながら「花田少年史」を読んでいます。そして泣いてます。
2006.10.21[Sat]
ちなみに、漫画に感動して泣いてる訳ではなくて、冷凍みかんが歯にしみて泣いているのです。あ、あと、今日、歌舞伎町のスロット屋で10万負けたってのも泣いてる要因の一つではありますが(笑)冷凍みかんは敢えて買った訳ではなく、冷蔵庫に入れておいたら勝手に凍ってました。ちなみに、今、うちの冷蔵庫には、冷凍キャベツ、冷凍プルーン、冷凍食パンなどもあります。ピロウズのしんちゃんに10年くらい前に貰った冷蔵庫。いいかげんガタがきたようだ。いや、けど、奴のせいで食材がだいなしだ。明日、訴訟を起こします。最高裁まで戦いぬくぜ!
風邪ひいた
2006.10.20[Fri]
熱っぽい。だるだるだ。
しかも、目の治療の為に飲んでるステロイドの副作用で睡眠不足も続いてる。
眠いのに全然眠れない。
ぼんやりした頭でベッドの中、羊を数えてる。
六億ちょっとの羊を数えた辺りで、つけっぱなしのテレビから深夜映画の「二代目はクリスチャン」が流れだした。

「二代目はクリスチャン」「三代目はセバスチャン」「四代目はアグネスチャン」「五代目は……」
あぁ、眠いなぁ。
早朝の帰り道
2006.10.18[Wed]
今日で三日連続のグダグダ呑みだ。

いい年こいて、毎晩こんな感じだ。

地元の同級生達はみんな、結婚したり、ガキが中学生になったり、会社での役職が課長になったりしてる。だが、俺ぁ相変わらず、こんな調子。父さん、母さん、生まれてごめんなさいって感じか…。
てか、一昨年ぐらいに直で母さんに「生まなきゃよかったかもね」って言われました(笑)
さて、2時間寝て、歌舞伎町のスロット屋に行ってこようかアーメン。