まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
友達のライブのはしごDAY
2005.08.31[Wed]
まずは18:30から渋谷のタウキッチンでMSGのライブ。そして、即、新宿(大久保)のネィキッドロフトに移動して、WINDAの松本&ナートのせいき君の弾き語りライブを観る。…予定だったのだが、結局行ったのはネィキッドの打ち上げだけ…(笑)
ネィキッドのテラスみたいな場所で呑んでたら怒髪の増子さんが通り掛かりバッタリ。ドラマの打ち上げ帰りだったらしいのだが、相変わらず当然の様にベロンベロンだった (笑)

その後、レッドクロスに移動。プライベーツの延原さんにバッタリ。
う~ん、カラーズオブライフな夜だったぜ(笑)
ベトナムフォー
2005.08.30[Tue]
最近やたらと喰ってるこの一品。二時間に一回は喰ってるぜ(笑)
てか、俺が何を喰ってっかなんてどうでもいいか。
そんなの興味ある奴なんてうちのお袋ぐれーか(笑)なんかね、暑くなってきた時期にエアコンが故障してさ、三週間くらい扇風機だけで過ごしてたんだよ。そしたら、食欲がなくなってさ。蕎麦とかソーメンばっか喰ってたんだ。そしたら、やっぱ飽きちゃってね。んで、なんかねーかなと思ってたところにテレビを観てたら、レーザーラモンが出てて「ハードゲイです!フォーッ!」とかやってたのよ。それを観て、これだなと……(笑)
吸い殻の美学
2005.08.29[Mon]
人間性も生き様もぐちゃぐちゃなオイラだが、ただひとつだけきちんとしている所がある!
それはね…、灰皿内における吸い殻の並べ方だっ!
いつ何時も常に同じ方向、同じ長さでいつも消しているのだ。
何故なら俺は灰皿はある意味キャンバスだと思っているからだ!って俺、超つまんねーよ…。

え~一睡もしないで今、美容院に髪を切りに来ています。すんげー眠い。
もうおちそうだ…。
地獄に(笑)いや、眠りの世界にさ。寝ます。
目が覚めた時にはスーパーサイドバックリーゼントが出来上がってるはず。
おやすみなさい。
また明日。
体調が悪いので…
2005.08.28[Sun]
今宵はこんなカクテルを。
ゼナとエビスビールを割って飲むという超A級スナイパー御用達の飲み物。その名は「ゼビス」なり(笑)メキシカンの間ではメヒコなまりで「ゼビウス」などと言われてるらしい…かどうかなんては俺は当然知らない(笑)


今日は比較的涼しい一日。半袖では肌寒い感じだったなぁ。

長い夏休みがそろそろ終わる小学生諸君!宿題は終わったかね?(笑)
本当の自分を取り戻しました
2005.08.27[Sat]
顔写真の横にそんなセリフが載っているが…。
ヅラをした姿ってのは本当の自分じゃねんじゃねぇかなぁ(笑)
まぁ、当然見た目ではなく、気持ち的な事を述べている言葉なのだろうが。


なんだか今日は疲れ気味。久々に早く眠ろう。
あっ!まったく関係ないがレッサーパンダの風太って可愛いか?見た目的にはめっちゃ恐い顔してると思うんだけど…って、んな事ぁどうでもいいか。
さよーならーまた明日!
こんなん売ってたよ
2005.08.26[Fri]
「なめ猫」
確か、14~15年前に流行ったはず。
昔は何故こんなもんが欲しかったりしたんだろ。
謎だ。まったくもって分からん…。
と言いつつ今日も買ってしまった訳だが…(笑)


台風が去った後の東京は相変わらずクソ暑い。
いつまでこの暑さが続くのかな…。なんて思ってるうちに気付いたらいつも秋になってんだよな。
この街は季節にメリハリがほとんどないので、いつも知らぬ間に四季がグルグル回ってるよ。
どうでもいい話だが…
2005.08.25[Thu]
最近、政治の世界が盛り上がってるね。
なんか凄いよね。自民党ってさ。造反議員の選挙区に刺客を立てまくってんじゃん。まるでヤ〇ザの内部抗争じゃんよ。
まぁ、それはいいとして、ホリエモンをはじめ、政治家以外の人間にたくさん出馬要請してるけど、どうなのよ?政治家って仕事は誰にでも出来るのか?つーか今回の粛清選挙に向けての動きによって、政治家自身がそれを認めたような形になったよね…なんて、随分長い前フリだったけどよ。え~私、今回の選挙、東京10区から出馬する事をここで表明します!(笑)


ちゃんとオチた?(笑)
眠れないトゥナイト!
2005.08.24[Wed]
ここ一週間ほとんど寝ていない。ちなみに今日の睡眠時間は40分。かと言って何かに忙しくて寝てない訳じゃないぜ。
俺が寝る暇もない程に忙しいなんてある訳ないじゃないか!怖いくらい何にもしてねーよ俺ぁーよー(笑)なんか、ただ漠然と全然眠くならなくってさぁ~。
ただただ、ずーっと起きてるんだぁ。
ハクション大魔王の最終回を思い出したり、千羽鶴を折ったりしながら、ただただ、ずーっと起きてる眠れないトゥナイトなのさぁぁぁ(笑)


写真は今日、一人でフラッと立ち寄った新宿の立ち飲み屋です。
えれーまずかった(笑)
バンド活動を再開します。
2005.08.23[Tue]
それとともに日記活動?も再開します(笑)

久々のライブは9/21、新宿レッドクロスです。
その後、一カ月の間に6本程予定が入ってます(弾き語りが3本)10/23には札幌にも行きまーす!
よろしくです!

さて、今日は去年買ったDVD&MDコンポで初めてダビングというものにチャレンジしました。
いや~まいったよ。
全然やり方が分からなくてさぁ…。永遠説明書とにらめっこだったぜ。
分からなすぎて笑っちゃったよ。にらめっこだけによ…(笑)


そういえば、ニカ月以上メンバーと会ってねーな。
元気でやってんのかね(笑)
それぐらいいいじゃんよ。
2005.08.06[Sat]
可哀相な明徳ナイン。
たかが煙草を吸ったぐらいどうでもいいじゃんよ!って思うけどね。
世の中は小さな悪には厳しいね。巨大な悪に関しては見て見ぬふりだったりすんのによ。
つーか匿名でチクッた奴って誰なんだろう。
監督の愛人だったりすんだろな(笑)
「いつまで経っても奥さんと別れてくれないから」みたいな理由の元での嫌がらせだったりすんじゃねーかと俺は睨んでます(笑)


話は変わるが最近暑いね。東京は今日で三日連続の35度越え。死にそうだよ。来年から6月~9月の間は札幌に移住しようと僕は今日決めたとです(笑)