まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
札幌から帰ってきてみたら…
2006.03.28[Tue]
東京は桜満開なり。
咲き乱れつつも少しづつ風に散りゆく花びらを眺め「あぁこれが全部金だったら」なんて思いながら桜並木の下を歩いてる情緒なき男丹羽でした(笑)
2006.春.帰郷
2006.03.27[Mon]
今日東京に戻ってきました。
相変わらず札幌は楽しかったなぁ。
ここ1~2年で仲良しがたくさん出来たので一週間くらいの滞在じゃ遊び足りないや。って遊びに札幌に行った訳じゃねぇんだよな俺(笑)


写真は見てのとおりのバースデーケーキ。
みんなが祝ってくれました。ちょっと早い俺の24歳の誕生日を(笑)
男達の挽歌(男達はバカ?)
2006.03.26[Sun]
今日はスピリチュアル河合氏と男呑み(ちなみに河合し、ではなく河合うじと読むのであるニンニン♪)

写真は苺大福。その後ろでスヤスヤ寝ているのは苺大福の守護霊(笑)

しょーがねー日記だなぁ。
激メンってまだ売ってんだな
2006.03.24[Fri]
さて、わたしはまだ札幌にいます。

こっちに着いた日はその足で幼なじみの通夜へ…。悲しかった。

22日はスピリチュアルでライブ。バンドに挟まれての弾き語りは寂しいね。
グッと老け込んだ気がしたよ。ステージ上でね。
なんか、若手バンドのイベントに招かれた「かまやつひろし」のような気分になったよ(笑)

ライブ後はいつもの仲間といつもの店へ。
スピリチュアル河合氏、ドラウナーズさっちゃん、タクシーズえがちゃん、そして俺。最低な大人達の宴は相変わらず朝まで…。

たぶん今日の深夜もこのメンツでススキノにいるはずです(笑)
札幌場所初日
2006.03.21[Tue]
着いた。
寒い寒すぎる…。
既に風邪をひいた気がする俺です(笑)
明日から札幌
2006.03.20[Mon]
東京はそろそろ桜が咲くってのに今日の札幌は猛吹雪だったらしい。
けど、楽しみだ。
雪が好きだからさ。
と言いつつも絶対に暮らしたくはないけど(笑)
しかも札幌にいる時は雪は嫌いでした(笑)

関係ないが…。
今朝、札幌の知り合いが死んだ。少しだけ年上の人。明日は通夜。近い人間が死ぬと「自分もいつか死ぬんだろうな」なんて普段はまったく考えない事を考えたりする。生まれた時から死ぬ事は決まってるはずなのに、いつも自分とは関係ない事のように思ってる。
甘ちゃんだよな。
平和な日本にどっぷり浸かったダメ俺なり。
三月…。
2006.03.01[Wed]
今月でオイラは37になる。気付いたら40にかなり近いんだよ。びっくりだ。自分がこんなに歳とるなんて思わなかったよ。いや、思ってたけど思わなかったよって感じか…って何言ってっかわっかんねーな…。話は変わるが…。
最近、体調が激悪でございます。先日、生まれて初めて救急病院なるものにも行ってきました。
ガキの頃からずっと夢うつつの中で生きてきたのだが、病院の待ち合い室で生まれて初めて、現実の中で俺も暮らしてるんだなぁなんて思いました。永遠に死なないと思ってたけど、それはねぇなと思いました。って当たり前じゃん(笑)