まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
一人リハ中
2006.01.14[Sat]
退屈だ…。
早くバンドをやりたい。
もしくは今すぐ呑みに行きたいです(笑)
行きつけのスタジオが改装した
2006.01.13[Fri]
すんげー汚かったのに小綺麗なカフェみたくなりやがった。しかも友達がオーナーになったのだ。
そんな訳で昼となし夜となし乗り込んでは酒盛りをしたりしているのだ。
寂しい時にいつでも行ける場所が出来て嬉しいオイラなのだ。
二月六日吉祥寺曼陀羅弾き語りライブ
2006.01.08[Sun]
パイフリのシンが企画に誘ってくれた。ありがたや。
メンツを聞くとこれがまた凄く良いんだよ!
つーか俺が好きなバンドマンばっか。てか、若くて人気もあって才能もある憎らしい奴ら(笑)

当日は、演奏者ではなく観覧者にまわります(笑)
深酒がたたり寝たきりの一日。
2006.01.07[Sat]
早朝に下北の行きつけの店で久々に自分の音源を爆音で聴いた。
あのアルバムさぁ、泥酔しつつ聴いたらかなりいいぜ(笑)みんなも試してガッテン!
帰京&QUEの新年会
2006.01.06[Fri]
楽しかった札幌DAYSと別れを告げ東京へ。

帰宅後、即QUE。

ものすごく疲れていたので電車のあるうちに帰るつもりだったのだが呑み終わったのは朝の9時でした。
ある意味電車のあるうちではあったが…(笑)
札幌漂流記11
2006.01.05[Thu]
怒髪の増子さんのトークイベントに出させてもらいました。

終了後の打ち上げにて、アニソンを解説付きでかけまくる兄貴は、ボーカリストでなければ只のヤバイ秋葉君だと思います(笑)

二次会は定番の「わらしっこ」へ。
札幌漂流記10
2006.01.04[Wed]
札幌では地下鉄やバスに乗りまくっている。

すすきのからウチの実家に帰るには地下鉄2本を乗り継ぎ、その後バスで40~50分かかる。
ある意味、新千歳-羽田間よりも遠いぜ…。

俺の実家は札幌のチベットなり(笑)
札幌漂流記9
2006.01.03[Tue]
小学校の時からの友達と呑みました。
話題はガキの頃、誰が1番野球が上手かったか。
意見が合わず、あわや殴り合いに…(笑)
札幌漂流記8
2006.01.02[Mon]
漂流記なんてタイトルつけちまってるが少しも漂流してねーや。おもいっきり寝正月でございます。
ただただテレビとマンガと戯れるってな日々でやんす。

ちなみに初夢は出席日数が足りなくて高校を退学する夢でした。
札幌漂流記7
2006.01.01[Sun]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
2006年の抱負は「真人間になる」と「参院選出馬」です(笑)

あぁしかし札幌は寒いね。暖かい東京が懐かしくなってきました。