まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
ネィキッドロフト
2005.11.22[Tue]
ライブで行くのは2月に1度くらいだが呑みには週3くらい行っている(笑)
たぶんスタッフ連中には「このオッサンまたきやがったのかよ!」と思われてるはずではあるのだが家も近いし居心地もやけに良いのでついつい行ってしまうのだ。そしていつもいつも朝までコース。

ボロボロに泥酔した帰り道の、やけに眩しい朝陽とゴミ置場に群がるカラス達とやたらとマブダチな最近のオイラです。

写真は店長テツオ氏。
最高にバカなナイスガイだ(笑)敬意を払って写真は横向きだ(笑)
群馬桐生「風月洞」ライブ
2005.11.19[Sat]
楽しかったです。
音楽はやっぱ楽しいよ。
そう思った一日。

人生ってのも楽しいわ。
そう思った一日。

…ってな話を群馬帰りの電車の中で書いてんだけどよぉ。今、目の前の生意気なサラリーマンを殺すかどうか悩み中です。
懲役行ってきまーす(笑)