まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
一人リハしてました
2005.10.18[Tue]
4時間程歌ってました。
その後、ついつい呑みに行ってしまい、帰宅はお日様がさんさんとしてる頃でした。

今日から札幌に行きます。しばらくさようなら東京。
ロッテ~♪
2005.10.17[Mon]
優勝したね。
その瞬間を俺は雨の中の千葉マリンスタジアムで味わいました!!
ってのは当然嘘です(笑)
明後日から札幌に行きます。んで、19日の22時からFMアップルに出ます!歌います。たぶん…(笑)
札幌のみなさん、23日のライブよろしくです。
初江古田ライブ~♪
2005.10.15[Sat]
広い場所だったぁ。演奏も楽しかった。
持ち時間が長いのはやっぱいいね。

そういえば…な話題がひとつ。
リハ後、店の女性スタッフと話していた時の事。
なんかの流れからか「乳でかいね~」って言ったんだよ。そしたらすごいムッとされてさぁ。それからの態度の冷たい事冷たい事…。しかも、その子だけじゃなく店のスタッフ全員(笑)しかもしかも俺に対してだけじゃなくメンバー全員に(笑)
もう出れねーな(笑)

写真は20年以上買い続けている「ワールドボクシング」俺はライブの時より、この本を読んでいる時の方が輝いてましゅ(笑)
リハでした
2005.10.14[Fri]
たくさんたくさん演奏をしました。と言うのは嘘で、いっぱいいっぱい喋ってました(笑)ここ二日間で6時間スタジオに入っていたがそのうち4時間は喋っていたような気が…(笑)
写真はスタジオの事務所。ちなみに俺はここを居酒屋だと思ってます(笑)

話は変わるが…
最近何故か未来の事を少し考えたりする。
生まれて初めて考えたりしている。
そして、その中で一つ分かった事がある。
今すらねー奴が先を考えると意識が混濁するぜ(笑)
大草原の小さな家に行きたいな…。やわらかさに包まりたい。


明日ライブです。
10/10の話
2005.10.13[Thu]
この日は新宿レッドクロスにて自主企画でした。
楽しかったな。
パチスロで28万円勝った時より全然楽しかったぜ!(笑)

出演バンドのみなさん、ありがとうございました。
小学校の6年間より確実に勉強になった一日でした~(笑)
観に来てくれたみなさん!ありがとうございました。うちの両親に成り代わり、お礼を申し上げます(笑)
リハでした
2005.10.03[Mon]
新曲をコロコロとあわせていた2時間。
いつも3時間入っているので2時間は足りないな。
コロコロじゃなくコロぐらいだった2時間。

リハ後、スタジオの事務所でMSGのメンバーと軽く呑み、家路を辿る。
明日もリハだ。
3時間リハだ。
新曲をコロコロと仕上げようと思います。
犬の名前のような音楽空間の中で。
キャイ~ン。
10月になりましたね
2005.10.02[Sun]
やっと秋か…。
さて、二週間ぶりの日記でございます。
ここんとこは毎日のようにスタジオにいました。
一週間の間にライブが三本もあったからね。
毎日練習していたよ。
そして家にいる時はずーっと曲を書いていたよ。
ちょっと充実してるかなってな毎日だったかも。

ライブも良い出来だった。と思う。個人的には。
12年ぶりに音楽をやり始めてから4年と少しが過ぎた。
やっと、まぁまぁの演奏も出来るようになってきたし、音楽の事もちょっとだけ分かってきた。

スタート地点に立ったかな。と思ったりしてる今日この頃のオイラでした。