まぼろしのみぎ ~mabomigi ninedays' wonder~
mabomigi ninedays' wonder
札幌なり
2004.09.30[Thu]
古い仲の女友達と呑み中なり。写真は五歳の俺なのだ。
雨降り
2004.09.29[Wed]
明日の早い飛行機で札幌に行くのだが、台風きてんじゃん。。。ちゃんと飛ぶのかなぁ。
打ち合せ後に、、、
2004.09.28[Tue]
呑み中だぁ!!!
なんか、いい事ねーかなぁ?早く、あの世にいきたい。
久々、酔い中なり。
スタッフに酔ってる時には日記は書くなと言われてるが書いてしまってる俺なり!もう、死んじまえっ!俺っ!
リハ中なり。
2004.09.27[Mon]
札幌ライブが近くなってきたなぁ。すんげー楽しなり(o^o^o)持ち時間がわりと長いので曲をいっぱいやりましゅ。つーか、その前に観に来てくれる人いるのか?それが怖い、、、。
スタッフと会食中?
2004.09.26[Sun]
CDの完成の喜びを分かち合い中なり。今日も一日、自分のCDを聴いていたよ。そして感動してた。自作自演の安上がりなバカ男なり(笑)
CDできたーっ!
2004.09.25[Sat]
とても嬉しい!今までの三枚のCD-Rとは違い、初めてちゃんとしたCDだからさ。感慨もひとしおなり。そして今までの既存の音源は色んな人達に手伝って貰って作ってきたけど、今回はメンバーとスタッフだけの言うなればまぼみぎチームで作った物だからさぁ。特に嬉しいや。いやー、メンバーもスタッフも仕事さぼりつつ作ったぜ。金も時間もかかったし急にみんな貧乏になっちまった(笑)あっ、、こんなん書いてるうちにリハ遅刻だぜ。急がなきゃ!さて、歌い狂ってくらぁ!
Lonesome Dove Woodrows
2004.09.24[Fri]
写真は先日のラジオ収録の時、たーしさんに頂いたCDのジャケなり。ちなみにタイトルは「Winter Shuffle」です\(~o~)/
え~、たーしさんは見た目がとても怖いっ!つーかメンバーの方々全員が怖いっ!(笑)去年対バンさせて頂いた時、事前にLonesomeDove WoodrowsのHPを見て、俺はこう思った「ヤ〇ザじゃん!?」だがだがーっ!会って話をさせてもらった瞬間から印象は「ヤ〇ザから、とても気さくで優しい兄貴」に変わったのだ。つーか、たーしさんは男に惚れられるタイプの超カッチョイー人なり。だが、俺の笑いの師匠でもあったりするのだ(笑)